

引退・・・

TW200E 123456789
このブログを今月いっぱいで辞めますb
理由はめんどくさいからですw
まぁ、今も全く更新してませんでしたけどねw
でも、一応このブログはつぶさないでとっておきます。
要するに、ずっと更新をしませんw
でも、みんカラの方は一応気が向いたら更新する予定です。
では、そういうことで。

お久しぶりです・・・

お久しぶりです。
前から言っているXR250Rなんですがまだ撮っていません(泣
その代わりと言ったらおかしいですが、自分のバイクを手に入れましたb(1月くらい前に)
今回はそいつを当ててもらおうと思いのUPです!!(このままブログを再開できるかなぁ・・・w)
ちなみに答えは、次回載せますねb

では、いきます!!
ヒント1 メーカーはYAMAHA。
ヒント2 車検無しで、原付ではない。(原付二種でもない)
ヒント3 ビックスクーターでもない。
ヒント4 一応ロングセラー商品?

こっから先はたぶん分かってしまうので分からない人が見るように・・・

続きを読む>>

テストなんで…

完全に言い訳ですが、テストなんで更新サボりますw
(全く関係ないのにサボっていましたがw)
次回更新は3月9日か10日になる予定です。(予定は未定…)

テストなんで・・・

えっと、今回はジャンクのPSPについて書こうと思ったんですが、
来週からテストなんでちょっくら更新停止しますm(__)m

その間になんかあっても来週の金曜(土曜?)まで更新はしませんm(__)m
では、また来週(ToT)/~~~

すいませんm(__)m

最近、学校や、インフルだったときの振り替えの塾などで全く更新できないでいましたm(__)m

まぁ、過ぎてしまった事は仕方が無いので、本題!!
明日、明後日「パシフィコ横浜 メインホール」にて「全国産業教育フェア神奈川大会」と言う催し物があります。
自分の学校もそこに参加するので、ボランティアという形で自分もそこに行ってきますb
はっきり言ってあまり乗り気じゃないです(^_^;)
自分も役割が決められているので暇じゃないので、メンドイです(ぁ
まぁ、いろいろなブースをのぞいてきますb
(blogのネタがないのでチャンス!!と思ったと言うことは内緒ですw)

もし、横浜周辺に住んでいる方がいましたら必ず来てくださいm(__)m
きっと楽しいと思いますよb
ちなみに、明日も頑張って更新しますb
