

お久しぶりですwww

お久しぶりです。
えぇと2月にTWを売って新しく小さな相棒ができました(笑)
ape02
ヤマハからホンダに乗り換えちゃいました。

続きを読む>>


パクられました・・・

Gアクくんはパクられてないっすよ(笑)
5月末にGアクに新品のパチ物バッテリーと1800円のカスタムミラーとサイドスタンドを取り付けました。
んで、2週間後くらいにカスタムミラーがパクられました・・・
犯人は発見しましたが、取り戻すことはできないと思うので諦めました・・・
まぁ、左右セットで1800円なんでね・・・

今は、外装カスタムはやめて中(駆動系)のカスタムをしようと考えています♪
Gアクと言えば速い2stスクーターのイメージが私は強いんでまずは余裕で三桁出るように弄りたいです。
では、またそのうち(´・ω・`)

TWの現状です☆

はい、ここのところ文字ばっかりの更新だったので久しぶりに画像ありの更新ですw

続きを読む>>

TWの方針について・・・

こんにちは、1ヶ月ぶりの更新です。
方向を完全に見失っている我TW君ですが、今後の方針をちょこっと書きたいと思っています。

続きを読む>>

快適仕様装備車両www

こんちは~
この前HIDつけたときに一緒に更なる快適仕様を取り付けましたw
それは何かと言うと・・・スピーカー!!

どういう事かと言うと、写真を見てもらいましょうかね?
スピーカ

続きを読む>>

