

自分復活!! ワイスピ ネタw 後半

えっと、少し元気が出てきました。
自転車は、前輪と前の泥除けステーの交換で終わるそうですb

じゃあ、昨日更新しなかったやつを更新します。
まず、この180SXの車高を見てください。
車高前
車高後ろ
まぁ、見ての通り普通ですね。
次にこちらを、
車高前 埋もれ
車高後ろ 埋もれ
車高無いですね(^_^;)
もっとわかりやすく、横から
車高横 埋もれ
ボディーに加工してドアの真ん中辺にネオンでも入れたのでしょうか(ぁ

次に、フリーラン(湾岸あたりをクルクル回れる)中にレースができるのですが、
そのレース後、相手の車を壁にぶつけて、そのまま横にぐいぐい押して行ったら・・・
タイヤ ちょwww
相手の180SXの前輪のキャンバー角がやばい事に(汗
しかも、車の造り粗くて、時々なんて車か、わからない事も・・・

えっと、ラストぐらいはまともなものにします。
まぁ、うまく撮れたドリフト中の(リプレイだけど・・・)スクショです。
180SX ドリフト1
180SX ドリフト2
まぁ、今日はここで終わります。

ワイスピ ネタw 前半

えっと、昨日も同じタイトルで書いていましたが、車の紹介だけで終わってしまったので、
今日と、明日でネタを紹介する事にしましたw
まずこちらを、
ドリフト??
見ずらいですが、WRONG WAYと書いてあるところに
かぶっている字があります。(丸く囲んであるとこです。)
そこには、薄くドリフトの文字がww(画像をクリックすると少しは見やすいかな?)
正しくはWRONG WAYの下に書いてある逆走です(^_^;)
これは多分ドリフトバトルのときに出てくる何かしらのドリフト技の下に薄く出てくるドリフトと同じです。
(ドリフトの種類は、クラッチキックとか、直ドリとか、サイドブレーキドリフトとか、いろいろあります。「慣性ドリフトは、明日画像と一緒に紹介しますw」)
次は、これ
販売???
はい、そうです工事中とかによく見かけるあの衝立っぽいやつです。
よく見てください、衝立のところに、字が書いてあるんですねぇ・・・
そこには、「販売販売」と書いてあります。
これは、本当に販売しているんでしょうか?自分は、つぶれたコンビニとかをイメージしますw
お次は、
レインボーブリッヂ(汗
そうです、レインボーブリッジです。
アメリカのバンダイナムコは1年通してレインボーだと思っているのでしょうか?
日本のレインボーブリッジがレインボーになるのは、クリスマスとか年明けとかだけらしいです。
ラストに、
富士武ww
左側の看板、普通に日本で見たことありませんか?
もろ、武富士のパクリですww
まず、こんなところに看板が張ってあるのがおかしいのですねw
そして奇跡のツーショット!!
アイフル&富士武w
左側、チワワのクーちゃんで有名になった某消費者金融会社と同じ名前
右側、さっき言った通りパクリの富士武のツーショットww
これは、ちょっとすごくないですか?絶対これはすごいはずだ!!
てことで、MAXネタをここで紹介してしまいました(^_^;)
明日はネタと言うより小ネタ程度になっちゃいますorz

ワイスピ 愛車紹介

前回予告した通りチョロQワンダフォー!を紹介しようと思ったんですが、
それよりもワイスピのほうが面白くてそっちばっかりやっていて、
ワンダフォーは全くやってないくスクショ撮っていなく紹介できないのでワイスピを紹介します。
まず、トップ画面です。
トップ
まぁ、ワイスピのDVDと同じような感じですw



続きを読む>>

ワイスピ3 PSP版!!

今日は、ワイルドスピード3のゲーム(日本未発売)を紹介したいと思います。
まず、スクリーンショットを見せます。
ロード画面です。なかなかかっこいいと思いませんか!!
ロード1
これは、日産のディーラーです。ここで、車を買います。自分は今1番好きな180を買いました。
日産
180ですが、初期画像を撮り忘れて改造後しかありません(汗
前から~♪
180
横から~♪
タイヤ
タイヤが青く見えるのは、よく100均とかで売ってるチャリンコの空気を入れるバルブキャップをLED化するのと同じようなやつをつけているからです。あと、ネオン管つけてるんでそのせいもあるかもb
後ろから~♪
後ろ
まぁ、よく見るプレイ画面ですね
ドリフト
スピンw
ただスピンしそうなだけじゃんとか言わないでくださいw
そして、ジャンプ!!
ジャンプ!!
これが一番かっこいい気がします!!
この、7枚の写真だとわかりずらいですが、横にも少しステッカーがはっていますb
このゲーム、個人的にはすごく良いゲームです!!細部までいじれたり、いじる種類も豊富だし、痛車作れるし、日本語いろいろミスってるし(ぇ
これにネットで車の売り買いができたら、神ですね!!(でもそうしたらPSP版FORZA MOTORSPORTですねw)
でもこのままでいいんで、日本語版も出してほしいですw
多分、日本語化して売りだせば、かなり売れると思うんですけどねぇ・・・
それよか、早くグランツーリスモ出ないかな・・・
