

こんにちは~

アコード届きました♪(9月中に届きましたwww)
中古車なんである程度の傷が付いていたり多少のへこみがありましたが綺麗な車でよかったです(笑)
外装は仕方ないですが、内装はとっても綺麗でした。
喫煙車なだけに臭いはありましたが、シート・フロアマット等に穴はありませんでしたし、何せ汚れがちな屋根がとても綺麗で汚れひとつありませんでした。
写真は今度アップします。

とりあえず今回は納車されました。
ということで、では

どもっす(笑)

え~・・・お久しぶりです(笑)
えっとですね、まずGアクくん塗装開始しました。
ライン入れるとか考えてたんですが、面倒になり結局黒一色になりましたwww
TWくんは最近はカバー掛けて放置気味です。
まぁ、2ヶ月に一回は必ずエンジン掛けてますけどね・・・(ある意味このブログと一緒かもwww)

はい、とりあえずビックニュースとしては車を購入しました。
候補としてはレガシィB4のRSKとか、インプレッサとか、セフィーロとかあったんですけど結局アコードのSiR-T(1999年式)になりました。
中古車屋でアコードの姉妹車のトルネオをバックオーダー(オークションで探してもらっていました)かけてたんですけど、アコードも探してくださっていて「アコードのSiR-Tで外装が綺麗なものが出たけど入札しますか?」って聞かれ「はい」って答えたら落としてくださっていました(笑)
結構弄られていて、フルエアロ、17インチAW、トラスト製のインタークーラー(オイルクーラー?)、VTECコントローラー、セミバケットシート等々が着いてました。
結構走らされてたんじゃないかなぁ~と考えています。
あ、そういえば事故暦は無い車でした。

まぁ、今月中に車が来るかな?って感じなんできたらまた連絡いたします。

通勤用に原付二種買いました♪

タイトルにも書きましたが、通勤用に原付二種を購入しました(^^♪
狙いはアドレスV100でしたが残念ながら中古ショップ(解体屋)に程度のいいアドVがなく仕方がなくグランドアクシスを購入しました。
走行距離約7600kmの一型のGアク君です♪
フロントにヤマハ純正のかごつきでした(笑)
とりあえず今はかごを外して自作のナンバーステーを取り付けて使っています
後は最高速が80kmくらいだったのが75kmくらいに落ちてしまったのでそのうち駆動系をリフレッシュがてらカスタムしようかな?と考えています。
一番のGアクの問題点である30kmくらいの再加速がやはりかったるいのでWRを交換して金に余裕があればプーリーも交換したいと思います。
外装がそんなに綺麗ではないので塗装しようかと考えています♪
では、また

会社に入り早数日…

こんちわ(^-^)/
高校を卒業し、社会人1年生になったSPEC-Sです☆
働く(稼ぐ)ということはとても大変なことですね…
まず、朝が早いですorz
私は片道40Kmくらいですかね?その距離を公共交通機関を使って通っています(汗
バイク(車)で通いたいのですが、半年間はマイカー通勤を禁止されているので今は我慢ですwww
しかし、正直言いますと最寄り駅までは見られていないので原付(ライブディオ)で通っていますwww
ディオは50cc登録なので警察の目が恐いです←
そこで、今原二のスクーターを探しています☆
とりあえず半年間使えれば良いので中古のコスパ重視のアドVとかを探してますwww
では、余裕を見つけてまた更新しますb

卒業♪

卒業しました♪
高校も教習所も♪
3月1日に高校を卒業して、本日大型二輪で通っていた教習所も卒業しました(*^^*)

95点合格でした☆
(100点からの減点方式でだいたい1つのミスで5点マイナスです)

私の通っていた教習所はCB750ではなく、XJR1300を使っていたのでクランクが狭くて大変でしたw
指示速度40Kmなんてすぐ越えて教習所内で70Kmは出ますwww

当分大型でまして1300ccなんて乗ることないと思いますが非常にいい経験になりました。

そのうち試験場に行って免許を取得してきます(^-^)v

ではまた
