

GTへたくそドリフトw +オープニングムービー

今日は、GTがとてもへたくそな自分が頑張ってドリフトした動画をUPします。
車種はエンツォフェラーリ 02年式です。
病み上がりの肩慣らし的な動画ですw
音声の入れ方がわからないので無音ですm(__)m
編集に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひやり方を教えてください。

続きを読む>>


お気に入り車 後半

今日は、昨日の続きです。

トヨタからどうぞ!!
86 トレノ
これは、頭文字Dの作者が乗っている86らしいです。
cel 01
cel 02
駆動方式の違うセリカ2台です。
トヨタ alt 01
LEXUS alt 02
これは、アルテッツァですが、
トヨタのときのアルテッツァと、レクサスのIS200になったアルテッツァです。

続きを読む>>

GT進行状況!お気に入り車前編

今日は、GTの進行状況について書きます。
まず、これだけ言わせてください。チートを使って金をMAXにしているので、車がたくさんあります。
チートが嫌い・チートは糞だとか思っている人は見ないでください。

では、注意はそんぐらいにしていきます!!

はじめに、ミッションの進行率です。
gt 09
gt 10
まぁ、結構頑張ったんですが、難しくてN、O、Pは全くできません(~_~;)

続きを読む>>

GT 本当のレビュー

今日は、GTの良いとこ、悪いとこを紹介します。
この前のは、お世辞でもレビューと言えないと思ったのでまた書きますm(__)m

まず、良いとこから、
1、ほとんどの人が待っていた有名な作品のPSP版
2、本格的なレースゲームをどこでも気軽にできる!!
3、コース・車の種類が豊富
4、友達と車が交換できて、珍しい車を共有できる
5、ドリフトもグリップもできる
6、グラフィックが良い
7、最初の所持金が高額
とまぁこんな感じですかね。

次に、自分が実際にやってみて、ここはちょっとなぁ・・・と思った悪いとこを言います。
1、車の種類は大いけど、チューニング・ドレスアップ(ホイールなど)ができない。
2、キャンバー角などの細かい設定ができない車がある
3、サイドブレーキが1テンポ遅れる(ドリフトのときに使いづらい(汗)
4、ISO化してもロードが長い
5、駆動形式がわからない車がある(汗
6、買いたい車をすぐに買えるようにしてほしい(すべてのディーラーを毎日表示してほしい)

後、「これがあったらより良いなぁ」と思った事を書きます。
1、サーキットごとの、セッティングをセーブできるようにしてほしい(ドリフト、グリップ別のもの)
2、中古屋があったら、安い値段で車をたくさん買えるのでほしい
3、レースの車の台数の設定(2~6くらいまで)
4、説明書をもっと詳しく書いてほしい(7ページしかなく、PSPの充電中に確認したいところを説明書で確認できないのから)
5、セーブデータを他のPSPでも読めるようにしてほしい
もし、PSPが壊れたらGTをどんなにがんばっていても全て最初からになる。
(これはネットにUPする馬鹿がいるから、無理だとわかっていますが(^_^;))

こんなかんじですかね?オリジナルの世界に1台(?)しかない車を作りたい人は、
買わないほうが良いですね。

グラリスで人気者?!

昨日言った通り理由を話します。
PSPのグランツは残念ながらどのPSPでやったか、
と言うセーブデータが残るらしく、新しく買った3000でやっていたセーブデータを1000のPSPにコピー(上書きなのでこの時点でもう1000のデータは消えています。)したら、ほかのPSPのセーブデータだとか表示され、データが死んだので最初からやりました(涙

んで、今日学校にPSPを持って行き、みんなに助けてもらいました!!
本当は、自慢したかったと言うことは内緒です
わかりきってましたが、PSPはがかなか帰ってきませんでした。(自業自得(ToT)/~~~)
CFWなんで、UMDを無しでやっていたせいもかなり、あるんですけどねw
まぁ、ほかの友達もグランツ持ってきてたんで対戦とかで楽しみましたb
なので、皆さんデータを上書きしないように気を付けてください。もう、後戻りできません。
(多分、やる人いないとは思いますが(^_^;))

あと、チャリが復活したんで、今度晴れてる日にでも写真とってUPします。
なんか、事故ったときに気がつかなかっただけで、いろいろ不具合が出てきています(汗
それも含めて今度書きますんで対処法がありましたら教えてくださいm(__)m
