スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけおめでございます←
今年初のUPはアコードに関してです♪
画像をUPしていなかったのでまずお披露目からしますかね(笑)
アコ1
撮った場所は河口湖周辺です(笑)
アコ2
お尻から(はぁと)
こんな感じです。
画像撮ってないんで前と後ろしかないですorz

本題に入ります。
納車時からこの車にはdefiの水温計と油温計が付いていました♪
でも、僕的には動くメーターが欲しかったのでちょっと奮発してdefiのインマニ計を購入しました。10月くらいに(笑)
そして、取り付けをいまさらしましたwww
もともと好みの位置についていなかったので取り外しちょこっと移動しました。
3連
移設後はこんな感じになりました。
あ、ちょこっと見えてるナビも自分で取り付けました。

インマニ計を取り付けした感想ですが、ピョコピョコ動いて楽しいですwww
とりあえず2連から3連になりオープニングセレモニー(キーONでメーターを振り切る動き)が賑やかになりました(笑)
ついでに言いますともうひとつメーターが増える予定ですwww
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/100-a2464d86

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

