スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT ISO起動!!

今日は、GTのISOをCFW5.50GEN-B(Full)で起動する方法を紹介します。
はい、問題のレビューですが、思った以上に説明が長くなったので明日に回しますm(__)m
用意するもの

CFW導入済みPSP
PC+USBケーブル
GTのISOデータ
UMDGen v4.00
Games Decrypter v2

1 まず、UMDGen v4.00とGames Decrypter v2をダウンロードして解凍してください。

2 次に、UMDGen v4.00の中のUMDGenを開き、そこにISOデータをドラックしてください。

3 そうしたら、PSP_GAME/SYSDIRを開き、EBOOT.BINを右クリックしてExtract Selected...を選んでください。

4 Extract Selected...を選ぶと、送信(?)先の選択画面に行くのでデスクトップを選択したほうが後々楽なのでデスクトップを選択してください。

5 デスクトップにできたEBOOT.BINをPSPのms0に入れてください。(ms0がわからない方は10/1の記事スクショの5を見てくださいm(__)m)

6 次に、PSPのPSP/GAME内にGames Decrypter v2を解凍した中にあるGameZDecryptZを入れてください。

7 そうしたらPSPとPCの接続を1回きり、PSPのGAMEの中の先ほど入れたGAME DECRYPTER Yoshihiro B-2を起動してください。

8 起動したら、×を押してください。終わったらXBMに戻ります。

9 そして、もう1回PSPとPCをつないで、DECRYPTORの中にEBOOT.BINを、PSP_GAME/SYSDIRのもともとEBOOT.BINがあった(ある?)位置にはってください。

10 はると、「上書きしても良いですか?」的な事を聞かれるので「YES」を選択してください。

11 んで、SAVEのISOを選択して、自分の好きなところに保存してください。

12 それで、できたデータをメモステ内のISOに、はっておしまいです。
これで終わりです。わからないことがあったらコメください。
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/11-cd2c5768

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。