

GTレビュー

今日は、GTのレビューをします。
まず、起動画面をどうぞ
gt 01
かっこいいですねぇ!!
次に、HOMEメニュー的なものです
gt 02
初期画面なので1日目で、金も最初のままです。
早速適当な車を買いレース!(ぇ
gt 03
三菱 エクリプスを買い、ワンメイクレースを選択したらこうなりました(汗
はっきり言ってこの状態は微妙です
エクリプスは、NFSのカーボンで好きになりました(#^.^#)
余談はおいといて次
gt 04
ミッション画面です。ここでブロックを選び、
gt 06
次に、このような細かい設定に移ります。ノルマをクリアすると
gt 05
このように表示されます!!
ゴールドを取るのはGTが苦手な私にとってはかなり難しいです(-_-;)
まぁ、最後に愛車紹介でも・・・
gt 08
実はこの後データをみんな消して(消えて)しまい、
ここにはありませんが今はカルディナだけです(泣
まぁ、明日事情を説明します。

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/12-eaf0ac33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

