スポンサーサイト


グラリスで人気者?!

昨日言った通り理由を話します。
PSPのグランツは残念ながらどのPSPでやったか、
と言うセーブデータが残るらしく、新しく買った3000でやっていたセーブデータを1000のPSPにコピー(上書きなのでこの時点でもう1000のデータは消えています。)したら、ほかのPSPのセーブデータだとか表示され、データが死んだので最初からやりました(涙

んで、今日学校にPSPを持って行き、みんなに助けてもらいました!!
本当は、自慢したかったと言うことは内緒です
わかりきってましたが、PSPはがかなか帰ってきませんでした。(自業自得(ToT)/~~~)
CFWなんで、UMDを無しでやっていたせいもかなり、あるんですけどねw
まぁ、ほかの友達もグランツ持ってきてたんで対戦とかで楽しみましたb
なので、皆さんデータを上書きしないように気を付けてください。もう、後戻りできません。
(多分、やる人いないとは思いますが(^_^;))

あと、チャリが復活したんで、今度晴れてる日にでも写真とってUPします。
なんか、事故ったときに気がつかなかっただけで、いろいろ不具合が出てきています(汗
それも含めて今度書きますんで対処法がありましたら教えてくださいm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/13-82e7a20b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

