

MPO!!(少しネタばれか?)

今日はMPOを紹介します。(ネタばれかもしれないので、注意ですm(__)m)
決して+ではないので注意してください。
まず、MPOとMPO+のアイコンを見比べてみましょう。
アイコンMPO&MPO+
見ての通り上がMPO+真ん中がMPOです。自分的にはMPOの方がすっきりしていて、なおかつスネークが敬礼しているので好きです。
今度は定番(?)のスタート(?)画面です。
MPOスタート画面
次にブリーフィング画面です。
ブリーフィング画面
ここから、チーム編成とか、スパイからの情報を見るとこや、ミッションに出たりできます。
最初は、スネークとキャンベルが捕まっていてスネークが脱出するところから始まります。
裸スネーク
裸のスネークはチートを使わないと出ないらしいです。(これは、最初の独房に捕まっているときなんで裸ですがw)
独房キャンベル
こんな感じで自分の独房からキャンベルが見えます。(この後キャンベルに悲劇がw)
部屋を一通り見るとキャンベルに脱出方法を教えてもらえます。
そんで、スネークが自分の独房から脱出すると麻酔銃(MK22)と服が手に入ります。
そして、そのMK22を試し打ちww
キャンベルいじめ1
キャンベルいじめ2
キャンベルいじめ3
キャンベルいじめ4
てな感じで、たくさん遊んであげましたwまぁ、死なないのでやっても別に平気ですb
ラストに、学校の友達ががんばって撮ったスクショですw
ローリングファイトw
全く何が良くてこの画像撮ったんだか(ーー;)

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/17-eee29e1d

質問なのですが、
ネットなどでPSPのゲームのISOfileを取得したりできないのでしょうか。
自分が持っていないゲームをネット上でISOfileで手に入れたいと思いまして。
spirit*soul|2009.10.13/19:15
ISOがあるサイトは、教えていいものかわからないのですが、大手のROMサイト
Nitro ROMSなどに行けばあると思います。
欲しいゲームがあるかは、別の問題なので
わかりませんが・・・
SPEC-S|2009.10.13/21:13
ありがとう御座います。
さっそくサイトへ飛びます
(≧∇≦)
spirit*soul|2009.10.13/23:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

