

GT進行状況!お気に入り車前編

今日は、GTの進行状況について書きます。
まず、これだけ言わせてください。チートを使って金をMAXにしているので、車がたくさんあります。
チートが嫌い・チートは糞だとか思っている人は見ないでください。

では、注意はそんぐらいにしていきます!!

はじめに、ミッションの進行率です。
gt 09
gt 10
まぁ、結構頑張ったんですが、難しくてN、O、Pは全くできません(~_~;)
次は、何て言えば良いのでしょうか?(ぁ
わからないですが、ステータス画面って勝手に名前付けときます(ぇ
gt 11
ドリフトチャレンジしかやっていないのであんまり進んでないです(汗

最後に、気に入って買った車たちです!!(速さは知らないです、フォルム重視なんで(^_^;)
はじめにNISANNから!!
r32 01
240 01
str 01
gt-r 04
r34 01
s15 08
もちろんSPEC-Sの好きな180SXもありますb
正確には240SXですが・・・)
次は、マツダ!!
fd 01
fd 02
fc 01
fuurai
FDのLMレースカーなんて自分はかなり良いですねb
ホンダ!!
acr 01
nsx 01
この型のアコードはかっこいいと思います!!
今のは、なんかねぇ・・・
長くなるんで、今日はこのへんで

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/24-806e3879

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

