スポンサーサイト


hold+

今日は、PSPに入れておけば意外と便利なpluginのhold+を紹介します。
まずその前に、前回の問題の答えです。
まぁ、簡単すぎましたね(^_^;)
正解はバック・トゥ・ザ・フューチャーで有名な車
デロリアン
デロリアンでした!!
この車、遅いんですがなかなか面白い車ですb
RRって珍しいですよねw
あっても大体がMRとかなんで、微妙に違うんですよね・・・
まぁ、そんな差ぜんぜんわかりませんが

では、本題です!!
まず、hold+を入れるとどうなるかと言いますと、PSPの消費電力を最大まで下げる事ができますb
通学や通勤途中にPSPで音楽を聴く人にはとっても便利なpluginですb
「音楽なんか聴かねぇよ」と言う人にもいるかと思いますが、UMDを吸い出すときなんかにも使えるかと思いますb
自分はPSPの改造の本を買ったとき付いてきた雑誌オリジナルのを使っていますが、ちゃんと吸い出すこともでき、なおかつ消費電力を下げれました!(^^)!

まず、用意するものです。

CFW導入済みPSP
PC
PCとPSPをつなぐもの
hold+ v4.0
以上です。

1、hold+をダウンロード&解凍します。
2、PSPをPCにつなぎます。
3、メモステ内のsepluginsにHold+ v4.0の中にあるhold.prxをコピーして入れます。
4、pops、vsh、gameのtxtにms0:/seplugins/hold.prxと書き込みます。
5、そうしたら、PSPの電源をきり、リカバリーモードで起動したら、
pluginの中のhold.prxをDisabled → Enabledにすれば完了ですb

何かわからないことがあったらコメントしてください。
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/26-49445781

はじめまして。

今日PSP版グランツーリスモを買った者です。

hold+、入れてみようと思います♪
Applejack|2009.10.26/21:36
私もグランツーリスモ持ってます!!
私のCFW、5.00M33-4なので
起動できず、3000でプレイしているのでチートが使えません(ToT)/~~~
GEN-Bにしちゃおっかなぁ(・_・;)
でもそうするとgbSP改使えなくなるんですよね??
personspecialperson|2009.10.26/22:23
personspecialpersonさん
そうだね…バージョン上げたらたぶん使えなくなると思うよ(^_^;)
まぁ、使えるGBAエミュ探してみるよb

Applejackさん

GT購入おめでとうございます!!
この前書き忘れましたが、hold+は普通のholdとは違いSELECTを押しながら音量等の操作が出来るのでPSPをミュージックプレイヤーみたいに使えますよb
SPEC-S|2009.10.28/13:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

