

インフル

えっと、インフルエンザ(新型)にかかっていて更新できませんでしたm(__)m
火曜朝起きてなんか体がおかしいなぁーなんて思っていて、
まぁ学校行けないほどじゃなかったので学校に行き、
普通に授業を受けました(^_^;)
幸いな事に火曜は座学の授業が1つしかないんで、後は良くわからない総合とか授業っぽくない授業なんで楽でしたが、学校まで1時間チャリなんで帰るときのチャリが1番辛かったです(^_^;)
自分は工業系の高校に通っていて、この前の火曜電気工事とか言う実習があってなんかひし形のガラスに放電したときの動画を撮ったんで載せます。(正確な名前は聞いてませんでした(汗

まぁ、静止画で見るとこんな感じですb
静止画
この授業は、きれいだからと先生が携帯を許可してくれましたb
きれいつながりで、火曜の富士山きれいでしたね(^^♪
富士山
きれいすぎて思わず写真撮ってしまいましたw
まだ、インフル完治して無いんで今日はここらへんで・・・

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/27-c3a7ef92

お大事に。
Applejack|2009.10.29/19:57
お大事にしてください><
放電実験も綺麗ですが、富士山も綺麗ですね~。
どのあたりにお住まいなんですか?
KEI|2009.10.29/20:27
早く治るといいね\(^ー^)/
PoPis|2009.10.29/23:25
Applejackさん
ありがとうございます。
Applejackさんも気をつけてください。

KEIさん
ありがとうございます。
KEIさんも気をつけてください。
神奈川県の湘南ですねb
あまり詳しく言いたく無いのでこれで勘弁ですm(__)m

PoPisさん
もうほとんど治ったぜb
SPEC-S|2009.10.30/08:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

