

GTへたくそドリフトw +オープニングムービー

今日は、GTがとてもへたくそな自分が頑張ってドリフトした動画をUPします。
車種はエンツォフェラーリ 02年式です。
病み上がりの肩慣らし的な動画ですw
音声の入れ方がわからないので無音ですm(__)m
編集に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひやり方を教えてください。
次は、PSP版GTのオープニングムービーです。最後の方がちょっと音がずれてしまっています。

はい、今日は簡単にここらで終わります。

ちなみに、月曜からちゃんと学校に復帰できるようになりましたb

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/29-638b51c2

一体どうやって音つけたの???
PoPis|2009.10.31/21:17
こめんなさい編集に関する知識は皆無なのでわかりません。

復帰できてなによりです。



相互リンクしませんか?
Applejack|2009.10.31/21:43
PoPisさん
aviutlと言うソフトを使えば出来ますよb
でも、変換を2回やるのはメンドイし、
結果としてずれたしorz

Applejackさん
編集系は難しそうですからね(^_^;)

相互リンクぜひお願いします!!
SPEC-S|2009.11.01/09:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

