スポンサーサイト


ワイスピ3 PSP版!!

今日は、ワイルドスピード3のゲーム(日本未発売)を紹介したいと思います。
まず、スクリーンショットを見せます。
ロード画面です。なかなかかっこいいと思いませんか!!
ロード1
これは、日産のディーラーです。ここで、車を買います。自分は今1番好きな180を買いました。
日産
180ですが、初期画像を撮り忘れて改造後しかありません(汗
前から~♪
180
横から~♪
タイヤ
タイヤが青く見えるのは、よく100均とかで売ってるチャリンコの空気を入れるバルブキャップをLED化するのと同じようなやつをつけているからです。あと、ネオン管つけてるんでそのせいもあるかもb
後ろから~♪
後ろ
まぁ、よく見るプレイ画面ですね
ドリフト
スピンw
ただスピンしそうなだけじゃんとか言わないでくださいw
そして、ジャンプ!!
ジャンプ!!
これが一番かっこいい気がします!!
この、7枚の写真だとわかりずらいですが、横にも少しステッカーがはっていますb
このゲーム、個人的にはすごく良いゲームです!!細部までいじれたり、いじる種類も豊富だし、痛車作れるし、日本語いろいろミスってるし(ぇ
これにネットで車の売り買いができたら、神ですね!!(でもそうしたらPSP版FORZA MOTORSPORTですねw)
でもこのままでいいんで、日本語版も出してほしいですw
多分、日本語化して売りだせば、かなり売れると思うんですけどねぇ・・・
それよか、早くグランツーリスモ出ないかな・・・
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/3-3398c94a

良いですね[e:343]
そのゲームなかなかですね!
私も今気になってきました!!

そういえば近々映画ワイルドスピードMAX公開されますね!!!
( ~っ~)/|2009.09.24/19:35
Re:良いですね
( ~っ~)/さん、コメありがとうございます!!
買って損はないと思いますよb

10月9日からワイスピMAXやりますね!!
楽しみですよね!!
絶対見に行きたいと思っています(^^♪
SPEC-S|2009.09.26/10:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

