

祝!!PSP GO発売!!

今日ついにPSP GOが発売になりますね!!
ふと思い返せば、1ヶ月前にPSP3000を買ったんだなぁ・・・
3000をまだほとんど触っていないので買わなくても良かったかも・・・なんてことが頭によぎります(ぁ
絶対にGTはISO出来ないと思ったのになぁ・・・
こうなったら3000をCFW化してやる<`ヘ´>
と思いましたが、やっぱまだ純正保障使えるし、OWF6.10だからやめました(出来ませんでした)
まぁ、今月誕生日が来るんで、運がかなり良ければ親に買ってもらえるかなぁ・・・
なんて思っていたりしますw
それより、今月で15歳から16歳になる=バイクの免許が取れる!!と言うことになりますb
でも、教習所に行くタイミングがわからなくていまだに教習所に連絡をとっていない(^_^;)
そろそろ教習所に行き始めようかなぁ・・・
ちなみに、原付は取る気はありません。
家に250ccのバイク(父のもの)があるからどうせ取るなら中型でいきますb

まぁ、私事はここまでにしといて、PSP GOの話ですね。
自分は金が無い事もありますが、初期不良が出るんじゃないか?と考えて買うのは正月明け~3月までに遅らせます。(後は金の問題でどこまで延びるかわかりませんが・・・)
まぁ、今月は中間テストがあるので多分買ってもらえないでしょうね・・・

ちなみに、リンクを整理しました。多分名前順になったと思います。

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/30-581ae91e

中免うらやましいです(´・ω・`)
他の学校のタメの奴では取ってる奴が何人かいるんですが、自分の場合は取りに行く時間とお金がありませんでしたorz

お父さんのバイクがあるならバイク代は心配しなくていいですね。頑張ってください。
KEI|2009.11.01/11:11
KEIさん
ありがとうございます!
早く取っていろんなところに遊びに行きたいですw
SPEC-S|2009.11.01/11:24
いいですねーバイク。
私はもう16なのですが忙しくて・・・

こちらもリンク完了です。
Applejack|2009.11.01/20:21
go発売されましたね(^_^)v
私は今のところ購入予定ないです(^_^;)

理由は我が家に無線LAN環境がないから(苦笑
ソフトをDL出来ないんじゃあ元も子もないですからね”(ノ><)ノ

バイク免許Fight!(*^o^*)/~~
PoPis|2009.11.02/00:30
Applejackさん
時間が無いのは仕方ないですよ(^_^;)
自分も、そんなに暇じゃないんで時間を探しつつ教習所通いになりそうです。

PoPisさん
無線LANが無くてもインターネットにつなげれるのならば多分PCで購入できるのでは?

おう!!頑張るぜb
SPEC-S|2009.11.02/20:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

