

すいませんm(__)m

最近、学校や、インフルだったときの振り替えの塾などで全く更新できないでいましたm(__)m

まぁ、過ぎてしまった事は仕方が無いので、本題!!
明日、明後日「パシフィコ横浜 メインホール」にて「全国産業教育フェア神奈川大会」と言う催し物があります。
自分の学校もそこに参加するので、ボランティアという形で自分もそこに行ってきますb
はっきり言ってあまり乗り気じゃないです(^_^;)
自分も役割が決められているので暇じゃないので、メンドイです(ぁ
まぁ、いろいろなブースをのぞいてきますb
(blogのネタがないのでチャンス!!と思ったと言うことは内緒ですw)

もし、横浜周辺に住んでいる方がいましたら必ず来てくださいm(__)m
きっと楽しいと思いますよb
ちなみに、明日も頑張って更新しますb

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/34-215c4e79

俺も産フェアでるよ!
社会部のブース近いから見に来てね!
ヨッシー|2009.11.13/22:42
了解b
SPEC-S|2009.11.14/09:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

