スポンサーサイト


髪の毛が・・・

昨日、髪の毛を切りに行って来たのですが(坊主のくせに床屋に行ってますw)
なんか新人みたいな人に切られてしまい、モミアゲが尖ってしまいました(ToT)/~~~
しかも、耳やるとき普通の人は耳を切らないように気を付けるのに、その人はなんか左手ポケットだったし(;一_一)
危うく耳切られるとこだった・・・
モミアゲこんな感じです
モミアゲ1

こっちの方が見やすいですかね?
モミアゲ2
2枚目の写真のピンボケは気にしないでください(^_^;)
一人でモミアゲ撮るの意外と難しいんですよw

ちなみに、今日の事は明日UPする予定です。
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/35-6f1aa8a7

酷すぎる・・・
新人のくせに左手ポケットなんですか(汗
とんでもないですね・・・

ていうか坊主だったんですね。意外・・・
Applejack|2009.11.15/00:33
とりあえず、耳がついていて良かったですw

坊主意外でしたか?
髪洗うときとか楽なんで、小学2年くらいからずっと坊主でしたb
SPEC-S|2009.11.15/09:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

