スポンサーサイト


産フェア!!

昨日は、疲れました(^_^;)
まぁ、帰りの電車混んでたのでそれで疲れましたw

大切なのは、産フェアの様子ですね(汗
いろいろな、ブースがあって楽しかったです!!
自分の学校のそばに中学が一緒だった友達の学校のブースがあったので、
仕事が無いときはそいつと喋ってましたb
まぁ、適当に写真撮ってきたので画像をUPしますb
これは平塚工科のソーラーカーです。
くるくる回ってたので写真撮りにくかったです(^_^;)
平工ソーラーカー1
平工ソーラーカー2
平工ソーラーカー3
平工ソーラーカー4
ソーラーパネルの下は意外としょぼいです(ぁ
次は、平工のアルコール鉄砲のブースです。
平工鉄砲
ここは、うるさかったです(^_^;)

神奈川工業高校は、万華鏡とサンドブラストと言うものをやっていましたb
神奈工1
神奈工2
サンドブラストはやってみたいな!!と思ったのですが、すごく混んでいたのでやめましたorz

三菱 I
会場の裏側に車が何台か止まっていたんですが、
その中に電気自動車のIが止まっていたので思わず撮りましたw
(この後すぐに持ち主的な人が来てあせりました(^_^;)

ラストに、コスモワールドの観覧車と、名前が良くわからない三日月形の建物で終わります。
観覧車
三日月型の何とか
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/36-2d86fa77

そっちもゲームネタ切れか(笑
こっちもや|( ̄3 ̄)|
お互い頑張ろ!(b^ー°)
産フェアお疲れさん
PoPis|2009.11.15/22:04
産フェアお疲れ様です^^
iに描いてあるSWITCH!とは一体・・・?

私は来週横浜に行く予定ですb
・・・タイミング悪い(T T)
Applejack|2009.11.16/00:00
PoPisさん
ネタないんだもん(^_^;)
だなb頑張ろうぜb
どうもb

Applejackさん
ありがとうございます。
確かに・・・電気自動車だと思いますけど、なんでSWITCH!何でしょうかね(汗

来週行くんですか!!いいですね!!
自分は、ただ行って仕事しただけなんで
フリーな時間がなかったので、行きたいですねb
でも、来週から中間テストと言う事実・・・
SPEC-S|2009.11.16/14:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

