

PSP購入!!そして・・・

昨日、実はPSPを買いに行ってましたb
近所のハードオフでジャンクの1000・2000両方5250円と言う値段で売っていましたb
そして、2000を弄りたかったので2000を購入b
1000は
UMD読み込まない、
本体にでかい傷、(多分落したと思われ)
バッテリーパックのふたが何故か色違い(しかも、砂利が入っていてなかなか空けれない)
埃がキモいほど入っている(汗

2000は
電源入らない=状態不明
でも、箱ありb(しかもCFW入れれるやつ!!)

と言う事でした。
はい、2000を買ってパンドラでPSPを生きかえさせてやるぜ!!
と思っていましたw
そして家に帰り早速!!と思ったら
バッテリーパックのとこのシールはがされとるやんけ<`ヘ´>
シールレスw
と言うことはもちろんCFWされていると思われ(^_^;)
「でも、もしかしたら」とかすかな希望をもち、やってみる(^^♪
そして・・・予想通りこのPSP\(^o^)/オワタ状態(^_^;)
どうしましょう・・・と考えた結果 分解!!と言う結論に達しましたb
問題は、本体上側の特殊ねじ!!
特殊ねじ
だが、元から分解したいと言う野望があったので特殊なドライバーを持っている!(^^)!
ドライバーセット
これの左側一番上を使いますb
(これはT3ですが、本当はT2を使います(汗
そして、ばらすんですが、特殊なねじを合わせて合計7本あります。
1本は、シールの下にあります。
シール
本当ならばこの、剥さないでくださいの下にいますが、こいつははがされているのでないですw
全部はずすと、液晶とご対面できますb
ご対面
液晶のはずし方は、
つめ1
つめ2
写真のマイナスドライバーがある位置に、つめがあるのでそこにさして上に持ち上げれば取れますb
液晶撤去w
後は、液晶からコードが延びているんですが、そのコードのロックをはずしてあげればOKですb
はい、まぁ簡単に取れましたねb
そしてこのときにこのPSPが逝っている理由解明しましたb
写真撮り忘れたんで次回UPのときに見せますb
てか、このPSP埃だらけで汚<`ヘ´>
前の持ち主よっぽどキモいやつなんだな(^_^;)

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/37-5d254485

1000は買わんかったんだ。
まぁ2000はドンマイな
PoPis|2009.11.16/18:49
だって汚すぎて、買う気がなくなる(^_^;)
買いたいならどうぞw
たぶん、フェイス変えればいけると思われb
分解歴有りだしb

2000はパーツ取りに使うかなw
SPEC-S|2009.11.16/20:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

