

μSD 8GB購入b

今日は、中学のときの友達と近所(?)のPC屋に行ってきましたb
言った理由は、単純μSDが安かったからですb
買った商品がこれですb
μSD
KINGMAXと言うメーカーの8GBのμSDです。
お一人様1点限りの1770円でしたb
なんかネットで調べるとそこまで安くないと言う事実・・・
「まぁ、ネットじゃなくて約1800円だったのでいいや!!」と開き直りましたb
それを友達も欲しかったそうなんで2つ購入b
ついでに、こんなものも購入しましたb
μSD→PRO DUO
実はこれも友達に頼まれたものですb
これは、有名なμSDをPRO DUOに変換するアダプターですb
大体安売りのときでなければ、800円前後だと思いますb
自分もこれを使って少し安く済ませてますw

まぁ、アダプターつながりで自分が持っているμSDをSDに変換するアダプターを集めてみましたb
μSD→SDアダプター
BUFFALOのアダプターが1個、Kingstonが2個、んで今回買ったKINGMAXのアダプターが2個でした。(アダプターは要らないと友達に言われたのでもらってμSDを入れる部分を破壊しましたw)
右下のやつは、下の真ん中のやつと同じものですが、えぐい事になっていますw

明日は、チャリでちょっと遠くまで行ってきますb(ちょっと遠くって日本語は変ですかね?(汗

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/40-b8d30eb3

『おひとり様ひとつ限り!』を
一体どうやって2つ購入???
PoPis|2009.11.30/20:27
友達を連れていったらOKだったw
SPEC-S|2009.12.01/11:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

