

2度目の正直w

日曜日にハードオフに行ってある物を購入してきましたb
そのあるものはこれです
1000-2 1
何でしょうか?(笑)
(バレバレとか言わないでくださいw)
正解は・・・
1000-2 2
この前汚いと散々文句を言っていたPSP1000です!!
下の邪魔な手はPoPisさんの手ですw
どれくらい汚いかと言いますと、アナログパットが
汚アナログ
とこんな感じです(汗
しかもフェイス割れてるし・・・
顔割れ
まぁ、フェイスは交換するのでOKですb
んで、写真だと見えませんがいろいろなところがぼろぼろです(^_^;)
汚すぎるんで分解して掃除したんですが画像がないm(__)m
まぁ、細かい事は気にしないでくださいw

分解して気がついたのですが、1000の液晶ってSHARP製なんですね・・・
液晶1
次回は、UMDスロットカバーのクリア化について書きますんで!!

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/41-1de5f03c

ソニーなのに液晶だけシャープだったとはwww
知りませんでした。おもしろい豆知識になりますね。
KEI|2009.12.01/16:22
邪魔とはなんだ、邪魔とは(-"-;)
PoPis|2009.12.02/08:29
KEIさん
買ったときからシール無かったのでもしかしたら交換しているのかもしれませんが(ぇ

PoPisさん
邪魔じゃ無ければ何なんだ(^_^;)
SPEC-S|2009.12.02/14:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

