スポンサーサイト


伊東に行くならw 後編

今回は2日目です。
2日目は、サンハトヤの新しくなったプール(海の冒険って言うそうですがどうでも良いなw)に入ってきました。
まずは、朝風呂!!
ちょっと脱衣所を盗撮してきましたw
脱衣所 2
何故かピンボケしていますねm(__)m
右側に見える扉が風呂場へとつづいていますが、風呂場には人がいたんで撮れませんでしたw
今度は、自分がいるところを撮ると
脱衣所w 1
こんな感じになっていますb
奥は、ベランダみたいになっていて出る事が出来ますb
ベランダ 1
見えるのは山です。眺望は風呂からの方が断然良いですw
ベランダ 2
180度山が楽しめます(ぁ
そして出るとき気が付いたんですが、外人とかの人用にこんな紙が貼ってありました。
入り方
これによると、
1、かけ湯をします。
2、湯船に入り体を温めます。
3、体を洗います。
4、もう1回温まってから出ます。
と書いてあります。まぁ、当たり前って言えば当たり前ですよねb

朝食はとくにネタはないですw

そして、チェックアウト!!

有名かもしれませんがハトヤの駐車場にはこんなものがあります。
ハトヤ消防
消防署です。かなり前からあるものなんで古いですね(^_^;)(使えるのでしょうか?
記念に家のポルテを撮ってみました。
ポルテ
天然温泉と書いてある看板の天が見えてませんねorz

そして、サンハトヤにGO!!
画像がとんで、早速プールにw
プール 1
この滝は、自動ドアと連動しているみたいで人が入ると流れ始めました。
水が出ていないとこんな感じです。
プール 2
ちなみに、水が出ていないとすごく静かです。
プール全体は、こんな感じですb
プール 4
自分は、左側に見える流水プールが好きです。
ここの、流水プールは流れが速くて楽しいですよb

そういえば、サンハトヤと言えば温泉に入りながら見る、海水魚が有名ですよね?
実は、男湯と女湯が両方そうなっているわけじゃないんです。
今回の男湯は淡水バージョンで楽しくないです。魚たちが泳ぐのではなく漂っているだけと言う超安全なとこでした。
そして、ここにも
これ
これが貼ってありました。
つまらないので、男性をアップで撮ってみました。
珍獣
そして帰るときこんなものが・・・
おい!!
そして、自分はこう心の中で叫びました。
「今から家に帰るんじゃい<`ヘ´>」
と・・・
こうして、無事ハトヤから帰ってきましたw

追記
この前頼んだ商品品切れでこないそうです・・・
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/47-8b72bcbc

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

