

CFW UPDATE!!

昨日から最新CFWのGEN-D3がリリースされていますb
自分は、昨日早速入れてみましたb
そして、友達からナルティメット3を借りてプレイしていますw
そのうちにナルティメット3のレビューをしたいと思っていますb

んで、今日はまた皆さんの力を借りたいのです・・・
最近blogの記事を書いていると良くページがフリーズ(?)みたいになって書いてたものが消えるのですが、どうしたら直ると思いますか?
原因不明なんで、今非常に困っていますm(__)m
何か変わるのでは?と思った事を片っ端からやっています。
たとえば、「ハードディスクを整理してプログラムの実行を速くする」をやったりしています。
どんな事でも良いので回答してくれるとうれしいです。

情報が少なすぎるようでしたら追記していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/48-8e958e6b

よし!
パソコン買い換えようっww
PoPis|2009.12.17/22:19
スパイウェアやウィルスのチェックはされてます?
でなきゃPCが重いんですかね・・・?

うーん・・・わからないです(汗)
すいませんm(_ _)m
Applejack|2009.12.19/00:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.12.19/21:20
PoPisさん
馬鹿なこと言うなよ(^_^;)
今年買ったばかりだぞw

Applejackさん
一応ウィルス系のチェックソフトは入っていますよb
信用していいかわかりませんが(ぁ

いえいえ回答してくださっただけでもありがたいです。
SPEC-S|2009.12.20/14:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

