

ワイスピ 愛車紹介

前回予告した通りチョロQワンダフォー!を紹介しようと思ったんですが、
それよりもワイスピのほうが面白くてそっちばっかりやっていて、
ワンダフォーは全くやってないくスクショ撮っていなく紹介できないのでワイスピを紹介します。
まず、トップ画面です。
トップ
まぁ、ワイスピのDVDと同じような感じですw



次に、チューンするところの、トップです。
チューン
これは、見ての通りスープラです。
カーボンボンネットに見えますが、普通のボンネットにただ黒(グレー?)に塗っただけです。
ワイスピ1のスープラみたいなエアロ付けれんのかな?と思ったんですけど、そんなエアロなかったですorz
撮った場所は、ROBO GARAGESです。ROBO GARAGESは、まぁ、読んだまんま、車庫ですw
わかりやすく(?)言うと、ワイスピ3でトゥインキーの車が保管してあるところです。
じゃあ早速、紹介!!今持っている車の中で一番速い&一番好きな180SXです♪
(現状)
180sx1
180 1
1580(1日前まで)
1580
180 4
自分が比較的好きななGTーRなんですが、リアがあんまり好きじゃない・・・
gtr 1
gtr 2
gtr 0
次は、GTO!!なんかかっこよさげなんで買いましたが、色が微妙かも・・・
gto 0
gto 3
gto 1
ラストは、スープラ!!これは180SXの次に気に入ってます!!
Supra 1
Supra 3
Supra 4
もっと車あるんですが(レースで勝つともらえるb)買った車はこの4台です。
まぁ、明日もまた、ワイスピをUPしようと思っています。
では、今日はこれで!!

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/5-69669d3b

はじめまして.
はじめまして.
spirit*soulです!!!
私もつい最近同じような内容のブログを作りました.
まぁこちらのブログより幼稚な内容ですが(^_^;)

頑張ってPSP改造していきたいと思っているので、色々助けてくださいm(_ _)m

ちなみに、私もカーレーシング系のゲーム大好きです!そのワイスピの良いですね!(b^ー°)
spirit*soul|2009.09.26/13:38
Re:はじめまして
はじめまして!!spirit*soulさん
こちらも幼稚ですよ(汗

自分が答えれる範囲でしたら、がんばって答えたいと思いますb

自分は、カーレーシングの中でも、ストリートレース系がとくに好きですbだから、これからは、NFS系も増えると思います。
SPEC-S|2009.09.26/14:33
ニードフォーですか!
いいですね!!!(≧∇≦)

私も好きですストリート!
早く改造可能PSP欲しいです(∋_∈)
spirit*soul|2009.09.26/21:45
場所によってはまだ1000、2000が新品で売っているところが
あるそうなので、時間があるときに改造可能PSPを探してみてはどうですか?
高校の友人の話なんで、多分嘘ではないと思いますb
SPEC-S|2009.09.27/10:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

