

ブツが来た!!w

今日は、待ち望んでいた(?)PSPに関するブツを友達から受け取りましたb
その、ブツがこれですb
PSP1000?
これは、どう見てもPSP-1000の箱ですねw
しかし、良く見ると・・・
しかも英語版w
英語版w
1000を輸入したとか思いましたか?
そんな金がかかる事バイトをしてない高校生にはむりですw
さぁ!!中身は
フェイスb
じゃん!!
PSPじゃんと思った人あまいです(^^♪
ボタン類を良く見てください、空洞ですb
と言うことは、そうです!!
割れているシェルからおさらばするための唯一の手段、シェル総とっかえですb
そのために土曜はPSPをばらしていたんですw
そして、うれしすぎて写真をぜんぜん撮っていないという落ちorz
ちなみに、PSPをばらした後、部屋にあったテーブルタップの箱に入れていたら、親に
「ゴミ?」と、言われましたw
何故かと言うとこんな状態だったからですb
ゴミ?w
自分は思った、母さんあなたは正しいw
完成品はこんな感じですb
完成b
画像はGEN-D3にUPDATE中ですb
製品のレビューをしますと、簡単に言いますと本物には100%勝てませんorz
例えば、HOMEとかの下のボタンが引っ込み思案だったり、充電部分のモール部分が違和感があったり、Rボタンが押しにくかったりいろいろ不具合がありますorz
まぁ、2980円だったからよしとしていますb(剥すなシールも付いてきたしw
次回も購入系の話になりますb
では、また今度w

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/50-9db6c8c3

いろんなもんに手をだすねw
ボタンピンクが適度にエロぃw
PoPis|2009.12.21/21:10
ボタンがピンク!?(゜д゜)
なかなかファンキーなPSPですねww
Applejack|2009.12.21/21:22
PoPisさん
今回はしかたないべw
割れてたんだしb

Applejackさん
気がついちゃいましたかw
ファンキーなんでしょうかw
意外と気に入ってますよw
SPEC-S|2009.12.23/15:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

