

エロPSP参上w

日曜日、またまたPSPを買ってきましたw
もうこうなるとPSPに呪われています・・・
そして買った前回一部が使われていたPSPがこちら
ero
ピンクのエロPSPです。
ちなみに型は1000です。
あまり知られていませんがちゃんとSONYから出ている純正品です。
裏側はこんな感じ
ero裏
そして、純正と言う証拠に
シール付き
この通りはがすなシールが付いています。
しかし、このままだとピンクピンクしていて嫌なのでシールを剥してボタンを変えてみますb
半分
半分だけはがしてみました。
右半分は貼り戻し防止のため字が浮かんできています。
そしてついに
さらばw
剥してしまいましたw
さらばw2
記念にシールの写真も撮ってみますw
そしてボタンを変えて完成!!
どちらが好み?
皆さんはどちらがいいですか?
ちなみに私は、上ですねw

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/51-70912be4

PSP買いすぎ!(b^ー°)
PoPis|2009.12.25/18:52
自分は下のほうですねw
ピンク色があったとはしりませんでした…。
ボタンを変えると男が使ってもさまになるようになりますねw
KEI|2009.12.25/19:48
私は上の方が好きですb

なんか・・・エロかっこいい?(違

てか何台PSP買うんですかww
Applejack|2009.12.26/01:47
PoPisさん
だよな(汗
自分でも思ってるw
KEIさん
あまり出ていませんからねぇ・・・(不人気色?)
自分も見て珍しい!!と思って買ってしまいましたw
Applejackさん
打ち消されてますけど自分もエロかっこいいと思ってますよw

そうですねぇ・・・近所に14800円で1000のセラミックホワイトが売っていてそれもいいなとか思っているんでこの禁断症状がおさまるのはきっと後一つ買ったくらいじゃないですかねw
SPEC-S|2009.12.26/21:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

