スポンサーサイト


さらばスリックタイヤ(^^♪

昨日父さんが休みだったので見てもらいながら自転車のタイヤ交換をしましたb
自転車は、今年の4月にサイクルベースア○ヒ買ったチャリなんでそんなに日は立っていません(汗
どんなに悲惨なタイヤだったか見比べていただきましょう。
タイヤ比較
一目瞭然ですねw
右が交換前、左が交換後の新品タイヤです。
この旧タイヤを友達に見せたら「サーキットで走ったら良くグリップしそうじゃんw」と言われました(^_^;)
んなアホな事があるわけないだろw
ちなみに、チャリブレーキ効きにくいんでドリはできません(汗
単純に磨り減りましたw
後、タイヤの太さも違いますw
新しいほうが細くて、古いほうが明らかに太いです。
理由は、たぶんたくさん乗ったのでタイヤが潰れたんでしょうw(自宅→学校が10km以上ありますw)
まぁ、親から聞いた話ですが、PTAの自転車点検の時にタイヤの山がないチャリは大体ア○ヒで買ったと思われるチャリだそうですb
なので、「ア○ヒのチャリを買うな!!」とは言いませんがア○ヒで自転車を買われる場合はタイヤだけは気をつけてくださいb

追記
だいぶ前に事故ったときにときに修理から戻ってきたらフロント周辺を載せようと思いつつ、せっかくフロントタイヤの写真を撮ったのですが載せるタイミングがなかったので今日UPしときますb
チャリ フロントタイヤ
これは、確か10月の中ごろに撮りました(汗
古いので明日か元日に前の写真を撮ってUPします。
えっと、キーホルダーは気にしないでください。
彼女はこの後体内をさらけ出されて7-11のゴミ箱に収納されましたw
ちなみに今、チャリの後ろは正月verですw
正月ver
旧タイヤと記念に1枚w
交通安全の正月飾りは母さんが100均で買ってきてくれましたw
取り付け場所は、吸盤は反射板の上で紐は反射板にくくりつけていますw
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/54-63f09414

お久しぶり(^o^ゞ
雨の日マンホールとか乗ったら死ぬだろなぁ(爆)

ドリフト用にとっておけばいいのにwww
(*´∇`*)

ヨッシィ~~~~ー(・∀・)ー|2009.12.31/01:14
No title
久しぶりw
たぶん死んでただろうなw
ドリフト用もあの状態だと10回持たずにチューブ逝くだろ(汗
SPEC-S|2009.12.31/14:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

