

言ったそばから(汗

はい、またもや買ってしましましたorz
いいかげんにしないと置く場所がなくなってしまいます(ぁ
しかも、2台買ってしまいました(銃
買ったのがこちらw
おにゅう×2
2台で12000円でしたw
上がばらしてあるのはきちんと理由がありますb
こいつらジャンクでホワイトはバッテリー無しで7000円でちゃんと使えますb
上のはめずらしいゴールドです!!!
ゴールド 1
めずらしさ+5000円と言う安さにひかれ買いましたw
しかし、ゴールドは原因不明のフリーズ病にかかっていて再起不能と判断しばらしてパーツ取りにしましたw
ちなみにこのゴールドくん前の持ち主は「ゆういち」君だそうですw
初期化せずに売られていましたb(最新バージョンにしてPSNに入ろうとしたのは秘密ですw
なぜ、液晶部が白いのかと言いますと、液晶を取っただけではないのですw
液晶部分 1
この継ぎ目わかりますか?(黄色ですが表はゴールドですb)
ここにマイナスドライバーを突っ込んでこんな感じにします。
液晶部分 2
そのまま1周させると・・・
取れましたb 1
取れちゃいますw
取ってしまったらこっちのものですb(ぇ
フェイス方から・・・
こんにちはw 1
こんにちはw
なんて事も出来ちゃいますw

こんな事ができるなんて初めて知りましたw

余談ですが、裏のねじをはずそうとしたら
破損orz
壊してしまいました(;一_一)
まぁーこのシェル使うつもりないんでOKとします。

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/59-a4a12402

PSPを買うお金はどこからわいてくるのか・・・

SPEC-Cのせいで日本からPSP1000が消える日は近いかもwww
ヨッシィ|2010.01.11/18:01
No title
なんかめちゃくちゃPSP買ってますねwww
でもいい趣味だと思いますよ。
PSPの構造にかなり詳しくなれそうです。
どこかのブログで○○円で修理しますとかCFWいれますとかいうビジネスをやってましたが、そのうちSPEC-Sさんも…?
KEI|2010.01.11/20:54
No title
1111踏んだよww

さぁ、PSP-1000全色買占めようwww
PoPis|2010.01.11/21:19
間違えた、スマンm(__)m

変換予測でSPEC-Cがでてきて…

SPEC-Sさん、ゴメン(>_<)
ヨッシィ|2010.01.11/22:48
No title
PSPコレクターなんですね、わかります
いいペースで増えていってますね~ww
ゴールドのPSPを見てると、私が持ってるゴールドのGBAを思い出します。

Applejack|2010.01.11/23:46
No title
ヨッシィさん
もらう金全てをつぎ込んでいれば買えるぜ☆
頑張るぜb

KEIさん
買いまくっちゃってますw
いい趣味なんですかね?(汗
そこまでの技術はないですよw
できたらやりたいですけどねw

PoPisさん
おめでとう!!w
全色ってTUKIMIとかも含めるのかい?(汗

Applejackさん
わかってくれてなによりですw
いいペースですが、ここで1回ペースをくずさないと危ないです(汗
このままいくと完全に金欠になりますw
GBAにもゴールドありましたねb
ちなみに自分はミルキーブルーを持っていますb
SPEC-S|2010.01.13/21:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

