スポンサーサイト


OD式安全性テストの謎?

やっぱり日曜更新になってしまいましたm(__)m
今回のネタは教習所の入学初日におこなった安全性テストというやつの診断表に書かれていた事なんですが、
言っている事が矛盾している気がするんですw
それが、こちらですb
安全性テスト 1
みにくいですね(汗
拡大してみます。
拡大
完全に矛盾していますw
簡単に言いますと、「怒る事はめったにないが、短気で怒りやすい面がある」だそうですw
どういう事なんでしょうか?
でも、これ結構あたっています!!
基本は怒りにくいんですが、当たり前ですが気に障る事があると激しくプッツンしますb
でも、これなかなか面白いテストですねw
やる事は、大きい四角や、小さい四角に「A」を書いていったり、なんかのシルエットを見せられて
「これは何に見えますか?」とかいうテストですw

ここからは余談ですが、
昨日からやっと技能をやり始めたんですが、なんと1発で走り出せました!!
(前に家のバイクで練習した時は2回くらいしか発進できませんでしたorz)
やっぱり、教習車は扱いやすいバイクなんですねb(車種はCB400です。)
この調子でいけば、来月中には二俣川いけそうですw
その前に第2段階にいけるのか心配ですが(ぁ
第1段階は今週中には学科が終わって来週中には技能が終わるかな?ってかんじですb
今日は、スラロームと1本橋をやったんですが、スラロームが平均8.3秒くらいなんですが、合格基準タイムが7秒台ですorz
1本橋は、90%くらい出来ますb
タイムが平均11.7秒くらいですb(合格基準タイムは7秒ですw)
10%は遅すぎて落ちますw
教官の人に「SPEC-S君、君はねばりすぎだからもうちょっとスピード出してバイクを安定させていいよ(汗」といわれるくらいですw
こうなったら目指せ20秒d(ry
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/61-9be8aa92

No title
頑張ってください^^
バイクの記事期待してまーすw
Applejack|2010.01.17/22:35
No title
技能い~な(ToT)/
俺も教習所行きたいわい
PoPis|2010.01.17/22:49
バイクの免許は両親・祖父母に猛反対されてダメだった(´・ω・`)
二輪だから危ないとか言われたけど、そしたらチャリも同じだと思うんだが・・・(@_@)

だから俺は車にするb
ヨッシィ|2010.01.18/08:04
No title
こんなテストをやらされるとは…
学校でやらされた職業別性格診断テストみたいなものですね。
確かに言ってることが矛盾していてあまり説得力がないですねww

もう技能試験にはいったのですか~。
うまく行っているようでなによりです。
頑張ってください。
KEI|2010.01.18/20:29
No title
Applejackさん
ありがとうございます!!
楽しみにしていてくださいb
まだまだ先の話ですけどねw

PoPisさん
走り出せれば楽しいよw
早く体調が良くなるといいなb

ヨッシィさん
教習所の先生いわく、
「危ないのは譲りあいの心がない補助輪つきの子供車(自動車の事w)だb」だそうだよw

KEIさん
こんなテストですが面白いですよw
職業別性格診断テストは中学の時にやりましたw

まだ、試験じゃなくて練習ですよ(汗
でも、試験科目(?)なんですけどねb
SPEC-S|2010.01.18/20:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

