

部屋晒しb

いまさらですが、自分の部屋を晒しみますb
「晒す」をずっと「こくす」って読んでいたのは内緒ですw
まず、ドアあたりからw
晒し 1
ドアと、左側にあるのは6段カラーボックスを3つつなげた収納ボックス(?)ですb
収納力抜群のこいつのおかげでヘルメットなどもしまえますw
晒し 2
ベットの上に立って写真を撮りましたw
6段カラーボックスの左上のコンポはサンタクロースさんからの最後のプレゼントですw
下のテーブルは普段使わないので布団をあげてありますが一応コタツです(^_^;)
晒し 3
カーテンの奥はベランダですが夜なんで閉めてありますb
ちなみにベランダからの風景はSPEC-SとPoPisさんが通っていた小学校が見えますw
晒し 4
ベットの頭の上にエアーガンって地震あったら危険ですよねw
ベットの横には2段のカラーボックスを寝かしておいてありますb
こいつは、下に100均で買った園芸用の鉢のせキャスターつき台(?)があるので一応可動式ですw
後、上にはティッシュと複合機(キャノンMP630)が乗っていますb
最後はPC周辺の晒しって事でb
晒し 5
机の上は基本PC以外の目的では使わないので汚いですw
自分のPCはマウスコンピューターLM-M100Sなんで本体がすごく小さいので本を入れるスペースに収納していますw
晒し 6
熱効率等は気にしてませんw
まぁ、きっと大丈夫でしょうw

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/62-1688af4a

No title
ついに晒しましたな( ^^) _旦~~
やっぱりPCまわり汚いww

そうそう、君のPCの熱効率俺も気になってたよ。
PoPis|2010.01.19/20:26
No title
カラーボックスがすごい便利そうですね~。
ベランダから小学校が見えるとは…いい立地で羨ましいです。
KEI|2010.01.20/21:58
No title
PoPisさん
やっとだぜ(汗
汚いとかいうなw

たぶん平気だと思うんだけどねぇ・・・

KEIさん
便利ですよb
ただ重くて動かすときは大変ですw
いい立地なんでしょうか?
小学生たちがうるさくて微妙ですよw
SPEC-S|2010.01.22/21:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

