

PSP地獄最終章(?)

実は、この前の土曜日にまたもや買ってしまいましたorz
しかし、今回が最後にします!!(たぶん・・・)
なぜって?
今回は1000でなく2000を買ったからです!!!!
したがって父さんにパクられている分を補うことがやっと出来たからですw
色はPoPisさんが持っているのと同じメタリックブルーです!!
でも、こちらの方がしょぼいバリューパックです(^_^;)
しかし2000となので値段はそこそこ高かったです(汗
今回もゲオで買ったのですが値引きはなかったですw
2000MB 1
写真は教習所の空き時間に撮ったんで多少テキトーですw
2000MB 2
はっきり言って32MBのメモステとD端子ケーブルは持ってるんでいりませんw
ってか、32MBのメモステって何に使えば良いんだ?
2000MB 3
こっこれの中にPSPが・・・!!(壊
2000MB 4
最近ジャンクとジャンクに等しい臭いPSPしか買ってないからなおさらきれいですねぇ~しかも2000だし(黙
2000MB 5
ってかきれいすぎじゃねぇか?リングに傷ひとつないし(汗
2000MB 6
どうやらこいつほぼ新古品orほぼ何も触られずに売られていった悲しい子なんでしょうw
そして、SPEC-Sの手にw
写真撮り忘れましたがバージョンはOFW3.95でした。
ここで、不可解な点が・・・
まずこれは、もともと入っている32MBのメモステです。
2000MB 7
ですが、なぜか本体の方にもみにくいですがメモステが・・・
2000MB 8
「???」と思い抜いてみると、
2000MB 9
1GBのメモステのおまけがw
ゲオってそういうところ確認しないんですね(汗
前に買ったホワイトの32MBのメモステもフォーマットされていなく、メモステをPCにつないだら歌手かなんかの女の人の写真が出てきましたからねぇ(汗
今回も少し期待していたのは内緒ですw
みなさんもPSPを売るときは注意してくださいねb

関係ないですが、SPEC-Sの家のTVも新しくなり、地デジ対応になりましたw
家のはプログレッシブ非対応だったので2000をつないでゲームを出来ませんでしたが、やっとできるようになりましたb
PSP→TV
反射してみにくいですがNFSのカーボンですb

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/65-f0a9b88b

本当に最終章?
最終章(前編)的なかんじじゃない?www

あと俺もTVでPSPできるケーブル持ってるよー( ̄▽ ̄)b
ヨッシィ|2010.01.25/16:45
No title
>ヨッシィさん
まだまだ続きそうな気がするのは私だけではなかったみたいですねw

メモステ一枚得しましたね(笑)
D端子ケーブル欲しいなぁ・・・
Applejack|2010.01.27/23:56
ヨッシイさん
やめてみせるw
バイク欲しいから金貯めないといけないしねb
君にケーブル売り付けようと思ったのにw

Applejackさん
そんなに言われたら買うのやめるしかないですなw
まぁ、できるかぎり買わないようにがんばりますwメモステ1Gは結構有り難かったですw
D端子ケーブルでテレビに繋いでゲームしたら一回り小さく表示されてしまったので少しショックでした(泣
SPEC-S|2010.01.28/20:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

