

PSP1000・2000前期好きの(?)バトン

初めてバトンを作ってみましたb
はっきり言って聞き方とか糞ですorz
まぁ、初めてと言う事で大目に見てくださいw
出来れば、みんなやってくれるとうれしいなw(銃
それでは、続きからどうぞw

PSP1000・2000前期好きの(?)バトン

Q1 こんにちは!!バトンをやってもらえてうれしいですw
A1 自分のバトンですけどねw
Q2 では、早速いきましょう!!
A2 いきましょう!!
Q3 あなたは、1000・2000前期を何台PSPを持っていますか?
A3 1000は使えないのを合わせて6台、2000は使えないのを合わせて3台ですw
Q4 初めてPSP買ったのはいつ頃ですか?
A4 5年前の誕生日ですb
Q5 何パックの型は何でしたか?
A5 ギガパックの1000です。
Q6 色は何色でしたか?
A6 ブラックですb
Q7 今は何色が気に入ってますか?
A7 1000のピンクがなかなか気に入ってますw
Q8 1000・2000前期のどちらのPSPが好きですか?
A8 1000ですねb
Q9 なぜ、その型が好きなんですか?
A9 高級感と値段の安さb(ぇ
Q10 CFW導入派ですか?非導入派ですか?
A10 モチ導入派ですb
Q11 ちなみに私は導入派ですb
A11 そりゃそうだ、俺だもんw
Q12 PSPで失敗した事って何かありますか?
A12 ハードオフでジャンクで買った、PSPが完全に逝ってた事ですね(ToT)/~~~
Q13 そういえば、今度3000でブロッサム・ピンクが発売されますがどう思いますか?
A13 もっと濃いピンクがいいなぁ・・・w
Q14 では、残り4問です。
A14 了解ですw
Q15 PSPは何をメインで使っていますか?2つ教えてください。
A15 了解!!w
Q16 1つ目
A16 GAME
Q17 2つ目
A17 動画を見るb
Q18 オススメのフリーソフトがあれば3つ教えてください。(Go Tube等)
A18 フリーソフトがいまいちわかりませんがw
Q19 1つ目
A19 Go Tube
Q20 2つ目
A20 Map This
Q21 3つ目
A21 Goear PSP
Q22 では、オススメのプラグインを3つ教えてください。
A22 チートとかですねb(銃
Q23 1つ目
A23 CWCheat
Q24 2つ目
A24 FuSa screenShoot!
Q25 3つ目
A25 Music prx pluginsこれは、神ツールですw
Q26 最後にオススメの周辺機器3つ教えてください。
A26 3つあげれるかなぁ?(爆
Q27 1つ目
A27 クレードル
Q28 2つ目
A28 GPS
Q29 3つ目
A29 リモコン付きヘッドホン
Q30 どうもありがとうございました。
A30 みなさんも暇なときやってくださいねw
はい、糞でしたねw
しかし、気にせずそのうち第2弾もつくってみたいと思いますw

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/66-382952b6

No title
糞じゃないですよー^^
またネタがなくなったらやらせてもらいますね。
(PSPは2000前期と3000しかないけど・・・)

Music prx pluginsの存在を初めて知りました。
早速入れてみようと思いますb

あと、ブログ移転しました。
Applejack|2010.01.28/23:30
Applejackさん
そう言ってくれるとうれしいですw
2000の前期があるなら大丈夫ですよb

移転了解しました。
SPEC-S|2010.01.31/20:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

