

節分!!!

すいません。
またもや、つなぎの更新ですorz
本当ならPSPについて書きたいのですが、風邪気味なんで出来るかぎり早く寝て治したいんで更新があらくなっていますm(__)m
携帯からの画像UPなんで少し不安ですけど…
今日は節分ですね。
皆さんは太巻を食べましたか?
自分は、親がスーパーで買ってきた太巻を食べましたb
20100203214031
20100203214026
ちなみに味は、ヒレカツだそうです(汗
本当ならエビフライとか、マグロとかの海鮮ものが入っているものが良かったんですけどねw
では、豆まきしてきますw

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/69-0096c889

No title
私が食べた太巻きは卵焼きとアナゴが入ってました。

ヒレカツって・・・なんか、すごいww
私もマグロが良かったです(´・ω・`)
Applejack|2010.02.04/22:34
ちょwwwヒレカツてwwwwwwwwww
PoPis|2010.02.05/21:10
No title
Applejackさん
アナゴいいですねぇ・・・
ヒレカツはなかなかおいしかったですよw
ですよねぇ~w

PoPisさん
太巻きに入れられているとヒレカツが窮屈そうでかわいそうだったよw
SPEC-S|2010.02.06/21:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

