

PREMIUM!!!

20100213123508
今日は雪が降っている中技能の方の教習があるので教習所に来ています(汗
んで、昼飯を買うためにコンビニに寄ったんですが、そしたらこんな物が売っていましたb
「数量限定PREMIUM 三ツ矢サイダー 国産白桃」
だそうですw
後ろに映ってるへんてこなポーズをとっているやつは一緒に教習所に通ってるやつですw
やっぱり数量限定には弱いですねw
てか、この三ツ矢サイダー炭酸強めで華やぐ香りと、書いてあるんですがあながち間違いではないですb
かなり香りは良く、炭酸も強いですb
でも、三ツ矢サイダーの飴をそのまんまジュースにしただけな感じでたいしてPREMIUM感はありませんでしたorz
まぁ、おいしいので飲んでみてはどうですか?

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/71-81847270

No title
桃の天然水とか好きだったので、これもおいしいですかね(ぁ

教習大変そうです。頑張ってください!
KEI|2010.02.14/18:10
No title
おいしそうだ。

炭酸好きとしては、飲んでみなくっちゃw
Applejack|2010.02.15/00:25
No title
KEIさん
おいしかったですよb
大変ですが楽しいのでOKですw

Applejackさん
ぜひ試してみてくださいw
SPEC-S|2010.03.09/16:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

