

バイク登場!!

正解はTW200Eでしたb
tw 1
ちなみに、この写真は購入時の写真ですねb
エキパイとスウィングアームの錆が目立ちますね(泣

では、紹介をかねてバトンに答えてみましたw

愛機についての22のバトンバトン

Q1 あなたのあだ名は?
A1 SPEC-S
Q2 あなたの愛機は?
A2 TW200E (00年)
Q3 あなたの愛機の燃費は?
A3 待ち乗りで、30km前後 ツーリングは、40kmです!!
Q4 あなたの愛機の自慢は?(出来るだけ多く)
A4 TWのくせにほぼノーマルってとこですb あとは・・・ファットタイヤっすねb
Q5 その中で一番自慢したいところは?
A5 やっぱほぼノーマルってとこでしょb
Q6 逆に、不満点は?(出来るだけ多く)
A6 物がつめない 年式相応の錆(泣 最高速が出ない・・・(自分のTWは大体110kmでした(汗
Q7 その中で1番困るのは?
A7 物が積めないって事ですね・・・
Q8 そんな不満点があってもあなたは愛機と付き合って行けますか?
A8 モチb きっとバイクに物をたくさん積もうってのが間違いなんだ!!(泣
Q9 もし750エンしか持っていなくてお腹が空いている時に愛機がガス欠を起こしたらお金をどう使いますか?
A9 愛機のおなかを満たしてあげるb
Q10 もし、警察に「コレは盗難車だ」と言われたらあなたはなんと言い返しますか?
A10 えっと・・・ポリ公さんはやっぱバカですね(^_^;)
Q11 もし、いきなり強盗が愛機を奪おうとしてきたらあなたは、どうしますか?
A11 とりあえず、手当たり次第に物を投げつけるw
Q12 愛機のエンジンが焼き付いたときあなたはどうしますか?
A12 200→249ccにしようとしてボアアップキットを探して自分で直す+カスタムb
Q13 愛機の日ごろの整備は何をしていますか?
A13 まだ何にもw これからの予定としてはオイル交換b
Q14 愛機の鍵をどこかに落としましたその時あなたは何をしますか?
A14 旅に出ます。探さないでください。 と書き残して鍵探しの旅にでる。
Q15 あなたが愛機にかけるこだわりは?
A15 あくまでも、全天候対応でノーマルルックb
Q16 どノーマルの愛機・・・一番最初にするチューンメニューは?
A16 まぁ、やるならマフラーorハンドル交換b
Q17 あなたは、アイドリング調整を自分で出来ますか?
A17 やろうと思えばw
Q18 愛機で町に出るときどんな服装で出ますか?
A18 その辺をぶらぶらなら軽装ですね(危ないのはわかっていますが・・・
Q19 長い下り坂でブレーキが前後フェード又はベイパーロックした時あなたはどうしますか?
A19 ギア下げて、ゆっくりになったところでエンジン切ってタイヤをロックさせるw
Q20 今更ですが、あなたの愛機は2stですか4stですか?
A20 4stですb
Q21 もし、あなたが愛機を降りるとすれば走行距離が何Kmのときですか?
A21 基本は降りたくないb 降りるならバイクを乗りつぶして完全にバイクが死んだとき。
Q22 この質問も含め全22問の回答ありがとう御座いました。あなたの無事を願っております。
A22 ありがとうございます。 OTBさんもお気をつけください。
さっき気がついたんですが、携帯で見ると画像を読み込むときに「TW モザイク」と車種が解ってしまうという珍事がありましたw
まぁ、だいたいの方が解ったと思いますがね…

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/78-821f173e

No title
うおお、TW買われたんですね!!
すごく羨ましい…。
自分はいまTWのような単気筒トレールを購入候補で考えています(TWやブロンコやXL230など)。まだ免許すらとれないんですがね…orz

しかもノーマルなのが最高です♪
スカチューンとかでキ○タクカスタムしてあるのよりも自分はこっちのほうが断然いいと思います(`・ω・´)b
オプションでリアキャリアが出ていたような…これで積載は解決するかと思います。

楽しいTWライフをエンジョイしてください!

KEI|2010.08.07/19:51
No title
TW買っちゃいましたw
免許は、お金と暇さえあればすぐ取れますよw

ノーマルに見えますが、もともとマフラーとハンドルが交換されていました(汗
リアキャリアは、欲しいのですが中古のくせに1万とか言う意味不な値段だったんで買えませんでした(泣
SPEC-S|2010.08.17/09:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

