

TWにHID装着!!!

今日は、午前授業でその後「卒業生に聞く会」とやらに参加したために中学校に行ってきました。
その「卒業生に聞く会」から帰ってきて、4時くらいで普通に学校から帰ってきたときよりも
1時間くらい早かった為「今日のうちに!!!」と思いHIDを装着しました。

買ったのは安物(4500円)の35w10000kのHIDです。
2週間くらい前に届いていたのですが、テストがあり装着できなかったので今日になりました(;一_一)

TW純正のヘッドライトは明るそうなんですが、
使っているバルブがPH7と言う原付と同格のライトなのでお世辞でも明るいとは言えないライトですw

この前祖母ちゃん家の引越しの手伝いをして、帰ろうとすると暗くなっていて怖かった経験があったのでナイトラン用に買いました。

どれも全部とは言えませんが、安物のHIDは説明書が付いていませんw
自分のもそうでした。 
配線方法は比較的すぐわかりました。
自分がわからなかったのは、ギボシ端子だったのですがそれはHI/LOW切り替えでした。
とりあえず取り付けて点灯した写真をUPします。
tw 05
10000kになると流石に真っ白ですw
実は6000kと悩んだんですが、若干高くても白が強そうな10000kのHIDを選びました。
そんなにころころ変える物でもないんでねw
ナイトランが楽しみ~w

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/84-c78663d5

No title
ログインできた!ww
PoPis|2011.08.01/23:55
No title
PoPisさん
おめwww
SPEC-S|2011.08.02/22:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

