

快適仕様装備車両www

こんちは~
この前HIDつけたときに一緒に更なる快適仕様を取り付けましたw
それは何かと言うと・・・スピーカー!!

どういう事かと言うと、写真を見てもらいましょうかね?
スピーカ
こういう事です。
メータが見えないのは気にせずに・・・w
音質はクソですwww
無いよか増し、って感じですw 全く快適じゃないっすorz

音量をMAXにするとそれなりの大きさで流れますが、
よくバカスクさん達がガンガンに音楽流してますがあれに比べたらすごくかわいいもんですよwww
1980円クオリティですからしゃあないっすwww
取り付け方法は、
スピーカーにステーがついているんですがそれに穴を開けて
ホームセンターで売っていた金属パイプ等を壁に留める金属のステーでくっつけました。
今度、動画を撮るついでに取り付け部の写真を撮ってきます。

ちなみに、自分のTWはDIYでちょこちょこ弄ってます。
まず、TWオーナーさんならわかると思いますが
ニュートラランプ等が移植されもともとの位置に変なもんが取り付けられていますw
これは何かと言いますと、小物入れを自作しましたb
この写真の時はウエスを突っ込んでますねw
今は空っぽですw

料金所で小銭をそこの中に入れとくと出し入れしやすくて重宝してます。
あ、インジケータのLED化はわざわざ高い金払って社外品買わなくても自作できますよwww
費用は100円もかかりませんw
見た目はそこまで良くないですけどねw

細かく写真撮ってまたUPします。 では\(^o^)/
HID

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/86-d826156a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

