スポンサーサイト


TWの現状です☆

はい、ここのところ文字ばっかりの更新だったので久しぶりに画像ありの更新ですw
まだフロントカウルを付けていないので未完成なのですが、一応車高を上げたTW200Eです。
tw

わかりにくいと思いますが、一応リアにセロー225wのサスが入っていて
それに伴いフロントをハリケーン製のフロントフォーク延長ジョイントで15cm延長しています。
正直15cm延長は長かったです(汗
おそらくは10cm延長くらいが丁度いいと思います。

フロント周りはフォークを延長しているのでメーターケーブル(150mm)とブレーキホース(200mm)も延長しました。
ブレーキホースはハンドル交換をしてもいいように若干長いものを購入しました。

あ、リアに入っているセローサスですがスイングアーム側の穴を拡張しています。
ネットを信じて13mmで拡張しましたがおそらくは12mmでもぴったりだと思います。
確信は持てないので「自己責任でお願いします」ですけどねw

後は車高が上がっているのでもちろんスタンドも短いですw
スタンドもセロー流用ですw

総額3万くらいかかりました・・・
そして、初めて知ったんですがこんなものが売ってるんですね・・・
まぁ、エアクリBOXの取り外すことが絶対条件みたいなので私的にはOKですwww

そして純正フェンダーのダウンフェンダーをUPフェンダーにしているので、非常に短いですw
神奈川の馬入橋のところに「U-MEDIA ジャンクヤード」というところがありまして、
そこで傷物のフロントフェンダーを525円で買ってきて今塗装中です。
フロントフェンダー
買って来て気がついたんですが私はセローのフロントフェンダーを買ってきたつもりなんですが、
これのついていた車種わかんないっすw
フロントフェンダー リアビュー
特徴は結構あるんですけど、いまいちわかんないんですよねぇ・・・
でも、このフェンダーカッコよくないですか?!
2枚目のフェンダーの写真は後ろ側から見た画像なんですが、
ダクトがついていてかっこいいなぁって思って購入を決めたんですよねw
525円なんで加工も気にせずできますよねw
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/94-0da4b027

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

