スポンサーサイト


通勤用に原付二種買いました♪

タイトルにも書きましたが、通勤用に原付二種を購入しました(^^♪
狙いはアドレスV100でしたが残念ながら中古ショップ(解体屋)に程度のいいアドVがなく仕方がなくグランドアクシスを購入しました。
走行距離約7600kmの一型のGアク君です♪
フロントにヤマハ純正のかごつきでした(笑)
とりあえず今はかごを外して自作のナンバーステーを取り付けて使っています
後は最高速が80kmくらいだったのが75kmくらいに落ちてしまったのでそのうち駆動系をリフレッシュがてらカスタムしようかな?と考えています。
一番のGアクの問題点である30kmくらいの再加速がやはりかったるいのでWRを交換して金に余裕があればプーリーも交換したいと思います。
外装がそんなに綺麗ではないので塗装しようかと考えています♪
では、また
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/96-44f9d4e5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

