

パクられました・・・

Gアクくんはパクられてないっすよ(笑)
5月末にGアクに新品のパチ物バッテリーと1800円のカスタムミラーとサイドスタンドを取り付けました。
んで、2週間後くらいにカスタムミラーがパクられました・・・
犯人は発見しましたが、取り戻すことはできないと思うので諦めました・・・
まぁ、左右セットで1800円なんでね・・・

今は、外装カスタムはやめて中(駆動系)のカスタムをしようと考えています♪
Gアクと言えば速い2stスクーターのイメージが私は強いんでまずは余裕で三桁出るように弄りたいです。
では、またそのうち(´・ω・`)

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/97-e6e8e707

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

