スポンサーサイト


どもっす(笑)

え~・・・お久しぶりです(笑)
えっとですね、まずGアクくん塗装開始しました。
ライン入れるとか考えてたんですが、面倒になり結局黒一色になりましたwww
TWくんは最近はカバー掛けて放置気味です。
まぁ、2ヶ月に一回は必ずエンジン掛けてますけどね・・・(ある意味このブログと一緒かもwww)

はい、とりあえずビックニュースとしては車を購入しました。
候補としてはレガシィB4のRSKとか、インプレッサとか、セフィーロとかあったんですけど結局アコードのSiR-T(1999年式)になりました。
中古車屋でアコードの姉妹車のトルネオをバックオーダー(オークションで探してもらっていました)かけてたんですけど、アコードも探してくださっていて「アコードのSiR-Tで外装が綺麗なものが出たけど入札しますか?」って聞かれ「はい」って答えたら落としてくださっていました(笑)
結構弄られていて、フルエアロ、17インチAW、トラスト製のインタークーラー(オイルクーラー?)、VTECコントローラー、セミバケットシート等々が着いてました。
結構走らされてたんじゃないかなぁ~と考えています。
あ、そういえば事故暦は無い車でした。

まぁ、今月中に車が来るかな?って感じなんできたらまた連絡いたします。
スポンサーサイト

トラックバック

http://specspspetc.blog83.fc2.com/tb.php/98-911334cc

まとめ【どもっす(笑)】
え〜・・・お久しぶりです(笑)えっとですね、まずGアクくん塗装開始しました。ライン入れるとか考えてたん
2012.11.23/18:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

